2017-02

スポンサーサイト


あけ・・・おめ・・・?

(・曲・)

あけおめどころか、もう4月も終わろうというこの時期に更新です。

や、実は年明けてから何回か更新を試みたんですが…
いいところまで書いたところでブラウザエラーを起こして水の泡となり、更新する気失せる事計3回。
FC2最近脆弱です・・・( ´;ω;`)
もうメモ帳経由でコピペ確定と言うことにします。つか、これも実はついさっきエラー落ちしてメモ帳経由ノ(*。Д。)ヽ

けこーん

さて、最近はサブキャラの風呼さんで動いています。
まずは、3月にひっそり電撃婚したときのSSを((*ノノ)
エルフ式披露宴もなかなかキレイでした。野外での式に、最後の花火がいい仕事していました(*´ω`)
ギルマスからは『呼んでくれりゃよかったのにー』とブーイングされましたが、エルフ式披露宴を落ち着いてみたかったのでごめんしてね( ◉◞⊖◟◉ )


ぽこぽこ

んで、錬金術はじめました。ポリシーとして、メインキャラには絶対やらせないつもりなので風呼に白羽の矢が立ったということで(・ω・)
とりあえず防護壁5↑以上を目指して頑張っています。弓が得意な夫妻なので、壁でサポートしたいなというのが目的です((*ノノ)
王政も毎週維持できるほどログイン時間が安定してないので、当面は目標に入れないことに…色々優遇されてるのもなんかイヤなので。


デスヨネー

先日のアップデートと同時に始まった春イベント。

ですが。



予想通りの白虎グッズ散乱( ´・ω・`)



取引不可だからって扱いひどすぎ…もっと考えようよ 。・゚・(ノД`)・゚・。


おしどり

ファミリーも実装されたので、旦那に家門を作ってもらいました^^
ファミリー名が名前の上に乗っかるのがなかなか新鮮です(*´ω`)

家門を作ってもらう前に、形成されたファミリーのPTで気球をやってきましたが、ひとりだけファミリー名がついておらず、ちょっと寂しい思いをしました。同じギルドなのに村八分状態( っ-`)

ってな事があったので、家門形成はとても嬉しいものでした(*´ω`)
しばらくはAP稼ぎと結晶つくりをがんばろう(*´ω`)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

家訓は「インプは友達」
ばりに突入だw

ぶわああ・・・
寂しい思いを・・それはもうしわけござらんかったっす・゚・(ノД`;)・゚・
そのような仲間はずれにはしないようにしていきたいです(´・ω・)
きをつけねばねば~
あけおめことよろ~(*ノ´∀`)ノ
そしてご結婚おめでたござま~す!

ご結婚&ファミリーおめでとうございますっ
エルフ村の結婚式、うらやましいですっ☆

私もIN不定期になりつつあるので…
お互いに頑張りましょう☆
久しぶりにお姉さまとも遊びたいですっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scheablog.blog67.fc2.com/tb.php/24-74199527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シェアト

Author:シェアト
アイドルポニテ+褐色肌に
命を賭けた近接スキー。
好物は刀。

遂に近接ALLマスターを達成。
エレメンタルマスターもげっちゅし
錬金術が溢れかえる中、
剣&魔法のクラシカルスタイルで
生き抜くことを決意(`・ω・´)

TH…rank4
FBL…rank1
IS…rank5
先は長いや(;´Д`)

高稼働率サブ
"ルースィン"(♀・ジャイ)
"高槻風呼"(♀・弓メイン)
"ミザール"(♀・魔法+弓)
ジャイ楽しい(*´ω`)ノ

ルエリ鯖で適当に活動中。

ランダム電光掲示板 ver.マビNPC

Mabinogi 今日の1曲♪

ホットケーキさん

焦がさないで…

黒ねこ時計 くろック D03

どこでもクター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

マビノギ -Fantasy LIFE!-

リンク

このブログをリンクに追加する

