2017-06



自分ガガタ

負けんけんねっ

ぶーたれてても仕方ないので

再び浜辺に行ってきました

♪GhostBusters 2009♪






前日文句言ったからには

こちらもそれなりの

アクションをせねば と言う事で



礼儀は通す主義ですよ(`・ω・´)

どうした?( ´゚,_」゚)

ナオサポも尽き

割の合わない消耗戦の中

途中でゴーストちゃんが

サックリと岩に嵌ってくれました



捲土重来!!(゚Д゚)とばかりに

ミルミル連打の末

ゴーストを やっつけた!

撃破ヽ(*´▽`)ノ

ミルポイント探ろうとして

一発殴られたなんて言えn( ´_>`)



すいかの名産地

舞台を移してケルラ港では

こんな泣ける場面も( ´・ω・`)

あああスイカがあぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁしかし

増えたよヽ(*´▽`)ノキャッキャ

天は見ていた ということか

水着はたんまり増えましたヽ(*´▽`)ノ

スイカのかけらも

結構出てほっくほくです(*´ω`)



前回イベント時は

誰かが青ゴーストと交戦してると

スイカを割る手を止めて

助太刀が何人もやってきて

全員で力を合わせて撃破

*☆⌒( ゚Д゚)人(゚Д゚)人(゚Д゚ )⌒☆*

その後

焚き火を囲んで

『おつかれさま~』と労い合う一幕もあり

これもいい思い出やねぇ(*´ω`) と

心温まるエピソードもあったものですが




(・ω・)



時代も変わったと

いうことなのかしらん( ´-`)

と思いつつ

ソロで4体成仏させました(・ω・)



まぁ

水着がいきわたる頃には

少しは余裕を持った人が

現れることを

淡く

淡く

期待しております( ´_>`)



では

おあとがよろしいようで(・ω・)ノ

● COMMENT FORM ●

人がいない時間帯に猫島で…
ひとりですいか殴りしてたうちが通りますよ、と。
本来なら島の海側にいるであろうBG君が…
なぜか島の道のど真ん中にいて驚きました!二匹もorz
…釣りしにきただけなのにな・・・

NEKOJIMAって、結構地形が開けてるから、その気になれば結構なところまで黒クマネズミを引っ張ってこれたりする・・・
そんなとこにゴーストとか・・・まさに無差別テロ( ´゚д゚`)

ゴーストバスターズは、ほんとにヒマヒマな時しかできません・・・
うちのヒグマでさえ、1回の操作ミスやラグでデッドリー以上確定なので、ナオサポがリアル数分単位で蒸発します(;´-`)

まぁ、五分に戦えるようになった分、2年前からの成長が見て取れた・・・ってのはあります(・ω・)

僕もなんやかんやでことごとくイベント系を逃しています(´・ω・`)ションブリ
水着も欲しいけどあと残り1日っていう・・(´ω`)з

絶対に採らなきゃィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ ってわけじゃないけど、やっぱりイベント逃すと寂しいかんじです(´・ω・)

もし今年の水着取れなかったら、姉ちゃの水着SSでも送ってもらってウハウハしよう(*´ェ`*)ウヒ

スイカは8/27のメンテ前まであるよ~
ってことはあと一週間あるって事ダネヽ(*´▽`)ノ
エリン時間で1日4回はスイカが沸くようなので、運を天に任せてチャレンジですよ(*´ω`)

あと、スイカ割りは鈍器か木刀が要るのだけど、なぜかLロッド=◎なのに鍛冶用の金槌=×という変な仕様。
Lロッドと言っても見た目は素手なので、割ってるとなかなか面白いのだけど、ロンガの海岸でスイカ割ってると遺跡にポッポッポッって反応してウルチャイ(;´・ω・`)

こちらへの報告遅れてしまいましたが
リンクさせていただきましたっ(´- `*)どもありがとございます!

今後ともよろしくお願いします!


そういえばまだ水着貰ってなかった…!!今週のメンテまでですか。
一応2種類1着ずつは欲しいし取りにいかなくちゃー

私も昔参加した時は青ゴースト沸いたらみんなで倒すのが楽しかった思い出があるのですが、今回はそんな状況なのですかー(´・ω・`)一人で頑張ろう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://scheablog.blog67.fc2.com/tb.php/17-461ca8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シェアト

Author:シェアト
アイドルポニテ+褐色肌に
命を賭けた近接スキー。
好物は刀。

遂に近接ALLマスターを達成。
エレメンタルマスターもげっちゅし
錬金術が溢れかえる中、
剣&魔法のクラシカルスタイルで
生き抜くことを決意(`・ω・´)

TH…rank4
FBL…rank1
IS…rank5
先は長いや(;´Д`)

高稼働率サブ
"ルースィン"(♀・ジャイ)
"高槻風呼"(♀・弓メイン)
"ミザール"(♀・魔法+弓)
ジャイ楽しい(*´ω`)ノ

ルエリ鯖で適当に活動中。

ランダム電光掲示板 ver.マビNPC

Mabinogi 今日の1曲♪

ホットケーキさん

焦がさないで…

黒ねこ時計 くろック D03

どこでもクター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

マビノギ -Fantasy LIFE!-

リンク

このブログをリンクに追加する

