2017-10



あけ・・・おめ・・・?

(・曲・)

あけおめどころか、もう4月も終わろうというこの時期に更新です。

や、実は年明けてから何回か更新を試みたんですが…
いいところまで書いたところでブラウザエラーを起こして水の泡となり、更新する気失せる事計3回。
FC2最近脆弱です・・・( ´;ω;`)
もうメモ帳経由でコピペ確定と言うことにします。つか、これも実はついさっきエラー落ちしてメモ帳経由ノ(*。Д。)ヽ

Read More »


あばよ!2009年!

2010年は寅年です



どっかの慎吾さん風に(*・ω・)



今日(12/30)から帰省ですよ

1/1内に復帰予定です



雪装備とか一切してないので

降雪で高速が通行止めにならないよう

祈るのみです(;´-`)



今年は、お仕事が忙しくなって

秋当たりからin率激減という

少々淋しいマビライフとなりました

まあ、ある意味これもリア充と云えるんでしょうか



2010年は、仕事も趣味も

そこそこ楽しめるようになりたいですな

メリハリあっての人生なので(・ω・)



ではでは、ちょいと早いですが

・∵。*☆⌒( ゚Д゚)⊃【2010年もよろしゅうに】⊂(゚Д゚ )⌒☆*。∵・

たまにはね

協力:海野権蔵さん(54・住所不定無職)
(ミル)


協力:海n(略)
(クリティカル)(スマッシュ)


うん

我ながらヒマな奴だと思います まる

手間ばっかしかかって

達成感がまるでない



ネタでしたとさノ(*。Д。)ヽウッハ



ちなみに

今年のクリスマスも

普通に仕事な日でした

恋人がサンタクロースだったり

クリスマスに人を愛することに気づいたり

雨が夜更け過ぎに雪に変わったり

まあ奇特な日なんですが

普通に仕事な日でした



クリスマスソングじゃないですが

うちのベストウィンターソングは

岡村孝子さんの「Winter Story」ですな(・ω・)

またBest版でも買いなおそうかなぁ・・・



とりあえず

ヽ( *・∀・)ノ【Have a Merry Merry Christmas!】ヽ(・∀・ )ノ

一応生きてるってことで

気がつくと

ブログ放置3ヶ月目前ですた



( ◉◞⊖◟◉ )



ちぅことで

少し現状報告しますょ(・ω・)ノ

Read More »

緑色の憎いヤツ

一人暮らししていると

なかなか

スイカ食べる機会ないですな

とてもじゃないけど

ひと玉食べきる前に

腐乱します( ´-`)



(゚Д゚)が



マビではもう

スイカなんぞ見たくない

ってほど

叩きまくってきましたよ(;´-`)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シェアト

Author:シェアト
アイドルポニテ+褐色肌に
命を賭けた近接スキー。
好物は刀。

遂に近接ALLマスターを達成。
エレメンタルマスターもげっちゅし
錬金術が溢れかえる中、
剣&魔法のクラシカルスタイルで
生き抜くことを決意(`・ω・´)

TH…rank4
FBL…rank1
IS…rank5
先は長いや(;´Д`)

高稼働率サブ
"ルースィン"(♀・ジャイ)
"高槻風呼"(♀・弓メイン)
"ミザール"(♀・魔法+弓)
ジャイ楽しい(*´ω`)ノ

ルエリ鯖で適当に活動中。

ランダム電光掲示板 ver.マビNPC

Mabinogi 今日の1曲♪

ホットケーキさん

焦がさないで…

黒ねこ時計 くろック D03

どこでもクター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

マビノギ -Fantasy LIFE!-

リンク

このブログをリンクに追加する

